個人的に最近よく聞く5曲(J-POP)

皆さんこんにちは

ヒロさんブログのヒロです😄

 

突然ですが!

みなさんは音楽をよく聞かれますか?

・通勤、通学の行き帰り

・家でくつろいでるとき

・お風呂に入りながら        

 

と言ったように色んな場面で聞くと思います。

もちろんこれ以外のタイミングで聞くっていう人もいると思います!

 

そんな中で、僕が最近よく聞く曲5曲(J-POP)を紹介していきたいと思います!

 

(そんな誰も知りたくないわ!)

 

 

って思ったそこのあなたちょっとだけ聞いて言ってくださいよ( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、止められても続けますけど!

それじゃあどうぞ!!

 

まず第5位  Novelbright 「Walking With You」です!

これは知ってる人いるんじゃないかな

とりあえずボーカルの竹中雄大さんがすげー笑

(語彙力のなさ泣)

 

続いて4位  Shuta Sueyoshi 「HACK」です!

これはリズムが好きです笑

曲自体は2年前?3年前?に出されたやつで最近TikTokでよく使われてるやつです!

(ぼくはTikTokやってないんですけどね笑)

 

続いて3位  YOASOBI 「夜に駆ける」 です!

これはなんと言ってもボーカルのikuraさんの声を惹かれました(〃▽〃)

声が高すぎて男の僕には到底無理です笑

 

 

続いて2位   AAA 「Calling」です!

これは友達のSNSで流れてきたやつで初めて見た時(その時のライブ映像)に振り付けが好きだったので聞くようになりました笑

(なんやその理由は笑)

 

そして1位は…

AAA 「Gotta Love Meです!

これも友達のSNSで流れてきて曲が好きだったので聞くようになりました笑

 

 

 

回数とか数えて出したわけじゃないですが僕が思うこれは最近よく聞いてるなって思ったやつを出させてもらいました( ´ ▽ ` )

 

ここにあげてない曲もたくさん聞きますよ〜

これおすすめ!とかいうのがあればぜひ、教えてください👍