1ヶ月の経過報告

みなさんこんにちは

ヒロさんブログのヒロです!

 

今回はタイトルにもありますが僕がこのブログを開設して今日で1ヶ月経ったのでそれの報告をしたいと思います!(1ヶ月経つの早かった)

 

まず今日7月20日現在まで、

投稿数▷▶︎▷▶︎8記事

文字数平均▷▶︎▷▶︎約560字

☆これは8記事書いたやつを全部足して割った数字なので全部この位出かけてる訳では無いです!

 

 

文字数が多いものと少ないものは差がすごいですね。
多いものは約1100字あるのに対して、少ないものは約270字なので800字以上の差がありますね

 

ぼくもびっくりしてます(・・)

 

僕の中では500~600字くらいが読みやすいのではないかなって勝手に思ってます!(ただそれ以上書けないだけです)

 

みんなはどのくらいの文字数が読みやすいんだろう??

 

 

 

 

Google AdSense▷▶︎▷▶︎未申請

Google AdSenseとかまだ申請したことないです。

 

申請っていつやってもいいのかな?

絶対不合格になるけど、あえて1回申し込むのも良いかもな笑

 

ブログ総閲覧数 179回

ぼくのしょうもないブログを見てくださった方ありがとうございます🙏

設定とか色々すればもっと色々細かい部分が見れると思うんですけど、やり方がわからなくて( ̄∀ ̄)

 

わかる方いればもっとこうやったら色んなデータ取れるよなど教えていただければ嬉しいです!!

 

 

以上が僕が1ヶ月ブログ開設してから現在までの報告でした!

 

今後もペースは遅いですがブログは続けていきます。

そして、少しでもみなさんの空いた時間などが埋まればいいなと思っています!

 

これからもひろさんブログをよろしくお願いします!