気持ちの変化

こんにちわ!

最近なぜかイライラすることが多くなったヒロです!

仕事の中やプライベートのことなどですぐイライラすることが多くなったのでバランスのとれた食事を取ってたくさん寝たいと思います!

(これでイラつくことが少なくなればいいな…)

 

今回の内容はタイトルの通りです😑

 

中学校から一緒だった友達に僕がブログを始めたことをどこかで知ったらしくて連絡してきました。

 

友達「ひさしぶり!」

 

ヒロ 「ひさしぶり!どうした?」

 

友達 「○○から聞いたけどお前ってブログやってんの?」

 

ヒロ 「うん、始めたよ〜」(なんだよ、めんどいな)

 

友達 「えー、そうなんや〜。

お前がブログなんてやれるの?

あんなの有名な人しか見られないって

お前なんかがやっても意味ないって

 

と言われました。

 

結構前の僕なら、

そうだよな、俺なんかがやっても意味ないかと思ってましたが

 

今の僕は「やってみなきゃわからないし、やってダメならやめたらいい」って前向きに捉えれるようになってます!

 

 

その結果色んな人と知り合うことが出来たし、同じようにブログを始めたばかりの人などと励ましあったりしてお互いを高め合うことが出来て僕はいまとても楽しいです(^^)