涙😢

皆さんこんにちは!

最近物忘れが激しいヒロさんです!

 

例えば、車で出かけようとしてて、部屋に鍵忘れて車に行ったり買い物行こうとしてるのに財布忘れたり(狙ってるわけじゃない)

 

っていうのは置いといてタイトルにもある通り涙のことについて話したいと思います。

ん?涙のこと?何言ってるんだ?って思うと思います!

いきなりなんですけど、実は僕、めちゃくちゃ涙もろいんです😂

 

休みの日に溜まった録画や動画配信サービス(HuluやAmazonプライムビデオ)を見ていて、感動するシーンを見ているとつられて自分も泣いてしまうんです。

いま特に弱虫ペダルっていうアニメにハマっていて、感動するエピソード事もあってその度に泣いています!

ほかのドラマとかでも感動するシーンがあったら泣いてしまいます。

おかげで目が真っ赤になってました笑

 

いま、このくらい泣きやすい、涙もろい状態なら、年取っていったらどうなってしまうのかなって思うと今から怖いです😱