うまい棒

皆さん、こんにちは☺️

昨日も通常通り勤務をやってきてなぜか体が筋肉痛になっているヒロさんです

なんで筋肉痛になったかわからない笑

 

皆さんからすれば大した事なくても、ちょっと気になることあったので更新はします笑

 

 

数日前のことなんですけどSNS見てたらピザ味のうまい棒生産終了になる代わりに新味が出るというのを見てちょっとショックでしたが、新しい味が出るならいいかと思っていて「え!何味なんだろう」と楽しみでした。

 

その新しい味の詳細も書かれてて次に発売されるのは、

ちまきです!」と書かれてました。

 

 

ちまき味。うん、ちまき味か。(えー、ちまき苦手)

自分の味覚が子供なのでこれを見ているちまき好きな方が気分を悪くされないように謝っときます、ごめんなさい_(._.)_

 

楽しみにしてたのに一人でちょっと落ち込んでました笑

 

 

というこんなくだらないことも投稿していきますが「しょうもな」「そんだけかよ!」くらいの感覚で見てくれると嬉しいです!