柔軟剤個人的にいい匂い5選

こんにちは!

ヒロさんブログのヒロです!

 

今の時期洗濯が大変ですよね😓

雨ばっかりで乾きづらいのは辛いです

 

それで、今回は洗濯物関係です!

やっぱり洋服はいい匂いの方がいいですよね!

 

というわけで、タイトルにもある通り僕の個人的にいい匂いだと思う柔軟剤5選です!

 

未だにこれだ!っていうのがない気がします笑

 

 

よし!行ってみよう!!

 

まずは第5位は 「ソフラン プレミアム消臭0」 フルーティグリーンアロマです!

これは一人暮らしを始めたころに使ってましたね(そんなことどうでもいいわ笑)

この柔軟剤は、結構みんな知ってる人いるんじゃないかな?

匂いはそんなに強くないですね

それに何といってもコスパがいいというかちょうどいいくらいの値段な気がします

 

続いて4位は 「レノアオードリュクス スタイルシリーズシリーズ」ブルーミング パッションです!
この柔軟剤は、ベリー系の匂いで結構甘いですね!これなら少しの量でも匂いが付きます!
ボトルのデザイン?も個人的てきにおしゃれでいいと思ってます!(偉そうに、誰目線や笑)

 

続いて3位は 「フレアフレグランス IROKA」ネイキッドリリーです!

この柔軟剤は、最近使い始めたやつですけどいいですね!

めちゃくちゃ強いわけでもなく、全然匂いがしないわけでもなく適度に香りが付きますね

優しく包んでくれるような感じです(お前誰やねん)

 

続いて2位は 「レノアハピネス」 ラブリー&ジェントルフローラルです

この柔軟剤は、4位のオードリュクスと同じくらい甘いです笑

勝手なイメージは女性がこういうやつを使ってるかなぁ?(俺は男だけどな!)

 

そして1位は…

「フレアフレグランス」 ベルベッドフラワー です!

この柔軟剤は、今まで使ってきた中で一番好きな匂いでした!(うん、それはそうでしょうね笑)

どの柔軟剤にもその商品の特徴が書かれていると思いますけど

これは「香水のような高級感」となっています!

確かにちょっと強めであんな感じの香水ってありますもんね

でも、僕はそれが好きなんですけど!笑

 

 

以上!

これが個人的にいい匂いだと思っている柔軟剤の紹介でした

全体的に見て甘い系匂いが好きなんだなって編集しながら思ってました笑

 

これ以外にも使ってたやつは何個かあると思うんですけど思い出せないのでこの5個にしました!!

また、ここにでてきてないやつでおススメのやつがあれば教えてくださいね

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

文章がおかしかったり、もっとこうしたら見やすくなるんじゃないか等あれば教えてくださいね!