自己紹介

 

こんにちは!初めまして

ヒロさんです!

昨日ブログを開設して今後自分の考えや思っていること、また自分が購入したものでオススメ出来るものがあったら発信していきたいと思っています(^-^)

 

まずは最初の投稿なので少し自己紹介をさせてもらいます。

 

生年月日 1998.09.07

出身地     鹿児島

仕事         工場作業者

趣味         釣り(とは言ってるけど全然行ってない)

 

 

 

そもそもなんでブログ始めようと思ったのか?

・コロナで仕事の休みが多くなり最初はよし!休みだー!と思っていましたが、外にもあんまり出れないし部屋でゴロゴロする日が続く日々でした。

 

やることないからひまや。ってなった時に

ブログでも始めてみようかなって思ったのがきっかけです。

 

そしてこのブログを通して自分の成長と色んな人と繋がれたらいいなって思ってます!

 

 

文章めちゃくちゃかもしれないですけど今後もよろしくお願いします!