Jリーグ

こんばんわ

6月入って暑くて冷房入れないと寝れなくなってしまったヒロさんです(・o・)

 

なんか自分のことをさん付けで呼ぶのなんか恥ずかしいな笑

 

ていうのは置いといてスポーツ界では各スポーツが約3ヶ月くらいかな?の延期期間が終わり、予定では野球は6月19日、サッカー6月27日からの再開するそうです!

野球はすでに無観客試合で行われていますが僕はJリーグが楽しみです

自己紹介の時に言ってないですが僕は小学4年生から高校3年生まで9年間サッカーをやってました。(めちゃくちゃ下手なんだけど)

 

多くの選手がいる中で僕が気になるのは

横浜・F・マリノス所属

 畠中 慎之介(はたなか しんのすけ)  選手

 

これは僕がDFをやっていたって言うのもあって気になる存在になるんですけど試合の流れを読む鋭さ、ボールを奪ってから切り替え、また中盤選手かと思うような足元のスキルが持ち味の選手です。

 

そして、2019年シーズンではチームを優勝に導くことにも貢献しています

 

このようなことから今シーズンではどのような活躍を見せてれるのか楽しみにしています。

(なんかめっちゃ偉そうになっちゃった。笑)